楡コミ準備会からのお知らせ

-------------------------------------------------------------------------------------
楡コミ準備会のブログにお越しいただきありがとうございます.

2013年度楡コミは終了致しました.ありがとうございました.
-------------------------------------------------------------------------------------

2013年5月27日月曜日

楡コミ参加リスト一覧更新!

ご無沙汰しておりました。楡コミ準備会でございます~
サークル参加申込が終わり、参加サークルが決定致しました!
以下一覧でございます~


サークル名8日9日
ああしやごしや11:00~15:00×
アストロラァベ×
EAGL∃ COMPANY
IO-イオ-×
IOSYS×
OrientalSpectacle
Caprice
ガラクタガラス。
Konvalo
サークルSOS
酒樽工房
しまりす
しろしぐれ13:00~18:00×
T.M.C.×
何かの部屋17:30~20:00×
POF
hina*dori×
piyo*piyo×
Flight of ACADEMY & B.V. ×
ほくだい×
北大文芸部
北海学園大学文学会×
北方SGM
未琴屋×

おかげさまでサークル満員御礼でございます!
たくさんのご応募ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿